結婚相談所入門

ブライダルネットVIP


結婚相談所入門 運営スタッフ紹介 結婚相談所入門 サイトマップ

   結婚相談所入門 > ブライダルネットVIP

ブライダルネットVIP


結婚相談ブライダルネットVIPコース ブライダルネットVIP会員コース

『ブライダルネットVIP』は、インターネットでの出会いを提供している 『ブライダルネット』のフルサポート版として作られた結婚相談所で、主に東京や神奈川、千葉などの首都圏を中心に結婚相手の紹介を行っています。


また、入会できる条件に最低ラインを設けたことで、男女ともに質の高い相手との出会いを見つけることができます。

ページTOPへ戻る



ブライダルネットVIP 会員数、サービス情報一覧

会員数
(2014年3月現在)
50,867人 男女構成比 41:59
成婚実績数/年 パーティー数/年
紹介方法 ・パーティー
・お見合い
・オンライン検索
・支社にて検索
支店数 8店舗
入会資格 男性:20歳〜
女性:20歳〜
入会時必要書類 ・独身証明書
・その他
資料請求について
   ブライダルネットVIPコースの無料資料請求について
ブライダルネットVIPコース
ブライダルネットVIPでは、無料資料請求と無料プロフィール紹介が行えます。現在のところ、対象エリアが【東京・横浜・千葉・埼玉・大阪・神戸・京都】に限定されており、この地域周辺に住んでいる方が請求できます。
ページTOPへ戻る



ブライダルネットVIPを徹底解説!



■ 最高の結婚相手狙いならブライダルネットVIPはダンゼンお勧め!

ブライダルネット“VIP(ビップ)”という名前からして高級感が漂ってくる結婚相談所ですが、一体何がVIPなのかというと、費用ではありませんよ(苦笑)?

...実は、紹介する相手の質がVIPなのです。


会員データをのぞいてみると、まず、男女ともに全体の約75%が大学もしくは短大を卒業しており、ほぼ100%に近い割合で全員何らかの職業についています。


一般的な結婚相談所では、男性には有職者限定や最低年収などの制限がありますが、女性には設けていないところがほとんどです。


つまり、女性にとってはより良い結婚相手を探しやすいということですね。


ですが、ブライダルネットVIPの場合は、男女ともに年齢や学歴に最低基準が設けられていますので、男性にとっても質の高い結婚相手を見つけやすい環境となっています。


もちろん、女性に条件があるということは、男性はさらにハードルが高いということですので、女性の皆さんも安心してくださいね(^^ゞ。



■ ブライダルネットVIPは成婚重視

ブライダルネットVIPでは、いかに短時間で理想の相手と出会い、結婚できるかを重視しています。

つまり、ブライダルネットVIPの最終ゴールは、交際成立や単なる意気投合ではなく「結婚すること」です。


ですので、退会する時は、結婚が決まった時(結婚相手が見つかった時)ということになります。これこそ、本当の結婚相談所の役割だと思います。

そのため、ブライダルネットVIPでは、気に入った相手とのお見合いのセッティングから交際が始まり結婚に進展する最後までサポートが続きます。


ちなみに、交際中に別れてしまう場合や、お見合い後に交際を断る時も、2人の間に入って伝言の仲介などのフォローをしてくれますので、お見合いを申し込む側も申し込まれた側も安心して会うことができますよね♪



■ ブライダルネットVIPの運営会社

ブライダルネットVIPは、主に東京都や神奈川県といった首都圏を中心に運営している結婚相談所ですので、知っている方も少ないかもしれません。

ですが、運営会社の(株)ブライダルネットは、かつてIT業界の最大手 “ヤフー” から出資を受けたことがあるほど、かなりの信用と実力を持っています。


また、(株)ブライダルネットは、今回紹介したブライダルネットVIP以外にも、国家公務員共済組合向けの結婚情報サービスを行っています。

国の結婚情報サービスにも携わっているほどですので、もはや信用の面で疑う余地もありませんよね(^^ゞ。



ブライダルネットVIPは、ほかの結婚相談所に比べると、入会するための条件やハードルはやや高めに設定されていますが、結婚が確定する最後までサポートを行ってくれる点や会員の質の高さを見ても、ただの恋人ではなく、“結婚相手”を見つける方法としてはとても良いと思います。


また、運営会社においても、ハデな宣伝はほとんど行っていませんが、公務員向けの結婚情報サービスを運営したり、ヤフーと提携するなど、信用・実力の面でも安心できます。




ブライダルネットVIPでは、入会を決める前に無料で取り寄せられる資料請求や無料プロフィール紹介などが利用できますので、興味のある方は、まず、こういった無料体験を利用してみることをおススメします。



ブライダルネットVIP会員コースの無料資料請求はコチラからできます。



参考:ブライダルネットの詳細

ページTOPへ戻る




ブライダルネットVIPコース 会社情報

会社名 株式会社IBJ
代表取締役 石坂 茂、中本 哲宏
本社所在地 〒102-0083  東京都千代田区麹町1-6-アーバンネット麹町ビル4F


アクセス方法:
【半蔵門線】半蔵門駅 4番出口
【半蔵門線】半蔵門駅 2番出口
【有楽町線】麹町駅 3番出口
から、それぞれ徒歩3分のところにあります。
設立年月日 2006年2月
資本金 2億4,500万円
主な事業 インターネットを利用した結婚仲介業
パーティー・イベント企画運営
支店 【関東】 銀座、新宿、横浜
【関西】 大阪、神戸
加盟団体 日本結婚相談業協会(IBJ)
ヤフーグループ



ページTOPへ戻る

前へ:オーネット 次へ:ノッツェ
結婚相談所の勧め
ドラマとは違う結婚の現実
これが今どきの結婚相談所
結婚相談所の種類と特徴
どんな紹介方法があるの?
タイプ別おすすめ紹介方法
結婚相談所の費用一覧
結婚相談所の料金比較
結婚相談所の賢い選び方
入会時の必要書類
結婚相談所 活用術


結婚相談所を解説!
e-お見合い 入会・月額無料
ブライダルネット
エキサイト恋愛結婚
パートナーエージェント
ツヴァイ 東証二部上場!
オーネット
ブライダルネットVIP
ノッツェ 情報誌プレゼント
サンマリエ


結婚相談所の情報
結婚相談所の歴史
結婚相談所vs出会い系サイト
結婚相談所vs合コン
結婚相談所 用語辞典


  お勧めサイト一覧
国民年金・厚生年金入門
金持ち兄さんへの道
金持ち兄さんの日記


当サイトについて
当サイトへのリンクについて
相互リンク募集&リンク集
サイトマップ
運営者情報
お問い合わせフォーム



Copyright(C) 2016 結婚相談所入門. All RIghts Reserved.