結婚相談所入門

ツヴァイの利用料最大52%割引+紹介人数も増加!

結婚相談所入門 運営スタッフ紹介 結婚相談所入門 サイトマップ

   結婚相談所入門 > ツヴァイの利用料最大52%割引+紹介人数も増加!

ツヴァイの利用料最大52%割引+紹介人数も増加!


結婚相談所の中でも硬派なサービスが魅力のツヴァイ(Zwei)で、入会割引キャンペーンが始まりました。



詳細 : 利用料が最大42%割引「結婚活動応援キャンペーン」
     ⇒ 対象期間 : 【2008年5月20日(火)】まで


また、 紹介人数についても通常より1人増加しています。




ツヴァイの割引キャンペーン




上の画像は、今回割引の対象となるツヴァイの料金表ですが、割引率がいちばん高い「キャンペーンクオリティコース」がよく会員の方に選ばれている、スタンダードプランです。



ツヴァイの契約期間は、基本的に1年間となっており、スタンダードプランを選ぶと毎月4人(今回のキャンペーン期間中に入会すると、5人)のお見合い相手が紹介されます。


その他にも、キャンペーンクオリティコースでは、


■ ツヴァイの各支店でのプロフィール検索
■ パーティーなどへのイベントの参加
■ 会員のプロフィールデータからお見合い相手を選べる会報誌


など、ツヴァイの一通りの結婚情報サービスが利用できます。



あと、一番肝心な料金については、通常は16万9,500円となっていますが、今回のキャンペーンを利用すれば、最大7万1,400円になります。つまり、約半額になります。


しかも、紹介人数も通常より1人増えた状態が1年間続きますので、このキャンペーンを使うか、使わないだけで、ものスゴい差ですよね(;^_^A。




ツヴァイは、結婚相談業界で唯一、売上業績や資本金などの厳しい上場審査基準をクリアして株式上場を果たした会社です。

また、会社としての業績も順調ですので、滅多に大幅な割引キャンペーンを行うことはありません。




ツヴァイの業績推移



少なくとも、管理人がツヴァイを紹介しはじめた2005年以降は、一度も見たことがありませんので、ツヴァイは、ほとんどお得なキャンペーンを行わない結婚相談所、というイメージでした(;^_^A。




ですので、今回の割引キャンペーンは、本当に貴重な機会だと思います。




ちなみに、ツヴァイの紹介方法は、一方的に条件にあう相手を紹介されるのではなく、お互いの条件に合った相手を同時に紹介しあう、双方同時紹介となっています。




ツヴァイの双方同時紹介




ですので、自分だけの条件を満たしているのではなく、お互いに条件を満たした相手と出会えますので、仕組みとしては、とても理想的です。




通常時に入会された会員の方には申し訳ないですが(笑)、今回のキャンペーンは、紹介人数も増えて、割引率も最大42%と滅多にないチャンスですので、結婚相談所に興味のある方は、一度、料金プランやツヴァイの仕組みなどがわかる、無料資料請求をしてみると良いと思います。




管理人もツヴァイの無料資料請求を行ったことがありますが、家族と一緒に住んでいる場合は、社名を伏せて送ってもらえますので、安心して申し込めます(*^^*)。




★申込み:ツヴァイの無料資料請求はコチラからできます。



参考 : ツヴァイの詳細
    : ツヴァイの無料パンフレット見本


ページTOPへ戻る


前へ:ブライダルネット、月会員は入会金無料 次へ:無料で試せる、結婚チャンステスト
結婚相談所の勧め
ドラマとは違う結婚の現実
これが今どきの結婚相談所
結婚相談所の種類と特徴
どんな紹介方法があるの?
タイプ別おすすめ紹介方法
結婚相談所の費用一覧
結婚相談所の料金比較
結婚相談所の賢い選び方
入会時の必要書類
結婚相談所 活用術


結婚相談所を解説!
e-お見合い 入会・月額無料
ブライダルネット
エキサイト恋愛結婚
パートナーエージェント
ツヴァイ 東証二部上場!
オーネット
ブライダルネットVIP
ノッツェ 情報誌プレゼント
サンマリエ


結婚相談所の情報
結婚相談所の歴史
結婚相談所vs出会い系サイト
結婚相談所vs合コン
結婚相談所 用語辞典


  お勧めサイト一覧
国民年金・厚生年金入門
金持ち兄さんへの道
金持ち兄さんの日記


当サイトについて
当サイトへのリンクについて
相互リンク募集&リンク集
サイトマップ
運営者情報
お問い合わせフォーム



Copyright(C) 2016 結婚相談所入門. All RIghts Reserved.