結婚相談所入門

ツヴァイ 事前予約で入会金5%割引
結婚相談所入門 運営スタッフ紹介 結婚相談所入門 サイトマップ

   結婚相談所入門 > ツヴァイ、事前予約で入会金5%割引

ツヴァイ 事前予約で入会金5%割引


結婚相談所ツヴァイでは、事前予約をするだけで初期費用(活動サポート費)が5%割引になる、期間限定のキャンペーンを行っています。




ツヴァイの予約割、開催中。





ツヴァイは、結婚情報サービス業界で、唯一東証二部に上場している会社です。ですので、たくさんの株主によって業績やサービスなどが常にチェックされていますので、信用力、企業への安心感は高いと思います。


最近は、もともと別事業を行っている株式上場企業が、結婚情報サービス業界にドンドン参入してきていますが、創業時からこの業界で成功し、上場できた会社はツヴァイのみです。



それだけ実績を挙げてきた会社ですので、本当に条件に見合った結婚相手を探している方には、ツヴァイはお薦めです。


なお、ツヴァイでは、インターネットから事前予約をするだけで、初期費用(活動サポート費)が5%OFFになる予約割キャンペーンを行っています。




ツヴァイの予約割について




最終的にツヴァイを利用するかどうかは、無料カウンセリングを行った後で決められますので、先に予約割の申し込みを行ったからといって、必ず入会する必要はありません。


感覚としては、「まだ、入会するかどうかは分からないけど、もし入会することになった時のために、一応手続きだけしておこう。」というふうに、とらえておくとよいと思います(*^^*)。




ちなみに、5%割引が適応されると、6,000円以上も割引になることもありますので、予約割をしておくのとしていないのとでは、料金もぜんぜん違います。ですので、少しでも結婚情報サービスに興味のある方は、事前予約をしておきましょう。



なお、事前予約は、インターネットから簡単に申し込むことができ、その後は、無料カウンセリングを受けることができます。




予約割のながれ




私も実際にツヴァイの無料カウンセリングを受けたことがありますが、しつこく勧誘はなく、料金プランやクーリングオフ、結婚相手の紹介の仕組み、入会している方の特徴などをていねいに説明してくれました。


あとは、結婚相手としての条件などの質問をいくつか受けて、ツヴァイで紹介できる相手がいるかを教えてくれます。




ただ、先ほども言ったように、無料カウンセリングを行ったからといって、入会する必要はまったくありませんので、安心して、しっかり説明を受けて下さいね。


ツヴァイは、上場企業なだけに、料金説明なども細かく、対応もとても丁寧です。




また、プロフィール検索などを利用して自分で相手を探していくのではなく、毎月、担当の相談員から何人か結婚相手を紹介してもらう、サポート重視の出会いを希望される方には、ツヴァイは特にお薦めです。



★申込み:ツヴァイ、5%予約割はコチラから申し込みできます。



参考 : ツヴァイの詳細
    : ツヴァイの無料パンフレット見本


ページTOPへ戻る


TOPへ:結婚相談所入門 次へ:無料で試せる、結婚チャンステスト
結婚相談所の勧め
ドラマとは違う結婚の現実
これが今どきの結婚相談所
結婚相談所の種類と特徴
どんな紹介方法があるの?
タイプ別おすすめ紹介方法
結婚相談所の費用一覧
結婚相談所の料金比較
結婚相談所の賢い選び方
入会時の必要書類
結婚相談所 活用術


結婚相談所を解説!
e-お見合い 入会・月額無料
ブライダルネット
エキサイト恋愛結婚
パートナーエージェント
ツヴァイ 東証二部上場!
オーネット
ブライダルネットVIP
ノッツェ 情報誌プレゼント
サンマリエ


結婚相談所の情報
結婚相談所の歴史
結婚相談所vs出会い系サイト
結婚相談所vs合コン
結婚相談所 用語辞典


  お勧めサイト一覧
国民年金・厚生年金入門
金持ち兄さんへの道
金持ち兄さんの日記


当サイトについて
当サイトへのリンクについて
相互リンク募集&リンク集
サイトマップ
運営者情報
お問い合わせフォーム



Copyright(C) 2016 結婚相談所入門. All RIghts Reserved.