結婚相談所入門 e-お見合い


結婚相談所入門 運営スタッフ紹介 結婚相談所入門 サイトマップ

   結婚相談所入門 > e-お見合い

e−お見合い


e-お見合い ノッツェ e-お見合い
e-お見合いは、男女ともに入会金・月額料無料で利用できる結婚情報サイトです。

運営会社は、大手結婚相談所「NOZZE(ノッツェ)」で、ノッツェ会員もe-お見合いを利用していますので、よりたくさんの会員と出会えます。


また、運営会社の身元がしっかりしていますので、はじめて結婚情報サイトを利用するという方も安心ですよね♪

e-お見合いはパソコンだけでなく、携帯電話からも利用できますので、日中忙しい方や、仕事などで時間が不規則な方にもお勧めです。
ページTOPへ戻る



e-お見合い サービス情報一覧

紹介方法 ・オンライン検索
・パーティ
支店数
入会資格 男性:18歳〜
女性:18歳〜
必要書類 本人確認書類
(実際に会う時に必要)
ページTOPへ戻る



e-お見合い 料金プラン

料金プラン名
(合計金額)
特徴
完全無料 e-お見合は、男女ともに登録料・会費が完全無料となっています。

オプション その他 自分からコンタクトを申込んで相手から承諾の返事がきた時のみ、料金がかかる仕組みです。

■ 男性 3,000円/1件
⇒ 男性からコンタクトを申込み、OKの返事が届いた場合。

■ 女性 2,000円/1件
⇒ 女性からコンタクトを申込み、OKの返事が届いた場合。
コメント

e-お見合いで料金が発生するのは、自分からメールのやり取りを申込んで、承諾メールをもらった時だけです。

また、反対にメールのやり取りを申し込まれた方は料金は発生しませんので、この仕組みだけを理解しておくと活動しやすいと思います。
ページTOPへ戻る



e-お見合いを徹底解説!


e-お見合いの料金

e-お見合いは、入会金・月額利用料については完全無料ですが、1つだけ有料サービスがあります。




e-お見合いの料金の仕組み




分かりやすく言うと、気に入った相手にメールのやり取りを申し込んで、OKをもらったら料金がかかります。


逆に、何の返信もなかったり、断られた場合には料金は一切かかりませんので、仕組みとしては分かりやすく親切ですよね(;^_^A。



それに、もし料金がかかった時は、お互いにプロフィールをみて納得した相手ですので、2,000円または3,000円で出会えるのはお得なぐらいです♪


これが合コンや友達の紹介となると、食事代や交通費で2,000円や3,000円かかることは当たり前ですし、もし連絡先を聞いて断られたとしても、「じゃあ、今回の合コンにかかった費用は全部返してね。」とは言えませんからね(苦笑)。



e-お見合いの会員は本家ノッツェ会員よりもお得!?

e-お見合いは、インターネットから無料で登録できますが、この方法以外に、運営会社である「ノッツェ」会員も利用しています。


ここで少し、ノッツェ会員について紹介しておくと、まず、入会条件として女性は18歳以上、男性ならば20歳以上の定職者でなければなりません。



また、男女ともに独身証明書や学歴証明書といった証明書が必要で、かつ、住所や働いている会社など身元がハッキリ証明できる書類を提出する必要があります。


これだけ厳しい条件をクリアーしてきたノッツェ会員が利用しているのですから、e-お見合いから登録した人からすると、より安心感があり、期待が持てますよね♪



ちなみに、e-お見合いの入会条件は、ノッツェの時のような大量の書類はいりませんが、実際にお見合いを行う当日に、運転免許証などの本人確認書類の持参が必要です。



e-お見合いは初心者にお勧め!

e-お見合いは、自分からコンタクトを申し込まない限り、料金がかからない仕組みになっていますので、初めてお見合いサイトを利用する方にもお勧めです。


万一、e-お見合いのサイトが使いにくいと思ったときは、いつでも退会することができますし、すでに先の分まで払ってしまった費用を請求するような、金銭的トラブルになる可能性もありません。



ですので、お見合いサイトには興味があるけど、料金が気になる・・・という方には、e-お見合いはとてもお勧めです。



e-お見合いは、入会金や利用料が無料というだけでなく、運営会社も結婚相談所大手の『ノッツェ』ですので、安心して利用できる条件がそろっています。


また、インターネットを使ったプロフィール検索や、メールによるやり取りなどオンライン上での活動がメインですので、日中は仕事で忙しいという方でも、時間を気にせず利用できます。



e-お見合いは、結婚情報サイト初心者の方から忙しいビジネスマンまで、幅広い方にお勧めです(*^^*)。




ノッツェ e-お見合いへの無料会員登録は、コチラからできます。


ページTOPへ戻る




e-お見合い 会社情報

会社名 株式会社 結婚情報センター
代表取締役 鳩山栄一
本社所在地 〒160-0022
新宿区新宿2丁目3-12 光和ビル4F
株式会社結婚情報センター e-お見合い事業部
設立年月日
1993年11月30日
資本金 1,000万円
主な事業 結婚情報サービス事業(ノッツェ)
支店
加盟団体


ページTOPへ戻る

TOP:結婚相談所入門 次へ:エキサイト恋愛結婚
結婚相談所の勧め
ドラマとは違う結婚の現実
これが今どきの結婚相談所
結婚相談所の種類と特徴
どんな紹介方法があるの?
タイプ別おすすめ紹介方法
結婚相談所の費用一覧
結婚相談所の料金比較
結婚相談所の賢い選び方
入会時の必要書類
結婚相談所 活用術


結婚相談所を解説!
e-お見合い 入会・月額無料
ブライダルネット
エキサイト恋愛結婚
パートナーエージェント
ツヴァイ 東証二部上場!
オーネット
ブライダルネットVIP
ノッツェ 情報誌プレゼント
サンマリエ


結婚相談所の情報
結婚相談所の歴史
結婚相談所vs出会い系サイト
結婚相談所vs合コン
結婚相談所 用語辞典


  お勧めサイト一覧
国民年金・厚生年金入門
金持ち兄さんへの道
金持ち兄さんの日記


当サイトについて
当サイトへのリンクについて
相互リンク募集&リンク集
サイトマップ
運営者情報
お問い合わせフォーム


Copyright(C) 2016 結婚相談所入門. All RIghts Reserved.