結婚相談所入門

郵送が使える結婚相談所

結婚相談所入門 運営スタッフ紹介 結婚相談所入門 サイトマップ

   結婚相談所入門 > 郵送が使える結婚相談所

郵送が使える結婚相談所


結婚相談所では、紹介書(紹介状)や会報誌を郵送で送ってくれます。最近は、パソコンの普及によって、インターネットでコンタクトを取ったりできるようになりましが、まだまだ郵送による紹介も主流の一つです。


普段パソコンを利用しない人や自宅でじっくり紹介相手のプロフィールや会報誌を見たい人には便利です。また、ご家族などの同居人がいる場合は、ほとんどの結婚相談所が社名を伏せて送ってくれるので、安心して利用できます。




ツヴァイ 郵送してくれるもの:紹介書、会報誌
ツヴァイは、ジャスコやマックスバリュと同じ、イオンのグループの結婚相談所です。

大手グループ企業というだけでも安心感がありますが、さらにツヴァイは結婚情報サービス業界で、唯一の株式上場企業でもあります。


有名な結婚相談所なら他にも多くありますが、ツヴァイのように上場して継続的な成果を出し、多くの株主から信頼を得ている会社はありません。これはとても良い判断材料になると思います。


実際、管理人がツヴァイに行った時も、料金の仕組みから入会時の審査までの説明をしっかりと行い、社員教育も徹底されているなと感じました。



オーネット 郵送してくれるもの:紹介書、会報誌
オーネットは、会員数、成婚数ともにダントツの実績を持っており、まさに結婚情報サービス業界では代表的な会社です。

オーネットの特徴は、インターネット検索や年代別の出会いパーティ、共通した趣味から出会えるサークル活動など、出会いを探す方法が豊富なところです。


また、男性と女性の割合も同じぐらいですので、出会う手段と男女比を見ても、バランスの取れた結婚相談所だと言えます。



ノッツェ 郵送してくれるもの:紹介書、会報誌
ノッツェは、パソコンを使ったプロフィール検索に強い結婚相談所です。年収や容姿など通常の条件検索に加え、「相性占い検索」や「キーワード検索」など7種類の検索方法が使えます。


ちなみに、ノッツェはオリコンの『業界別顧客満足度調査』でNo,1に選ばれた実績もあり、実際の利用者からの評価はかなり高い会社です。

なお、ノッツェの条件検索は、パソコンだけでなく携帯電話からも利用できますので、時間的に余裕のない方にもお勧めです。



サンマリエ 郵送してくれるもの:紹介書、会報誌
サンマリエでは、年齢や状況によって料金が変わってきます。例えば、結婚暦がありお子さんのいる人には、「母子家庭応援プラン」が適用され、スタンダードな料金プランの約半額でサンマリエのサービスを利用することができます。


自分の年齢や状況に応じて、料金プランを選べるのは嬉しいですよね♪また、サンマリエの場合は、必要費用が登録料と月額料しかかからないので他の結婚相談所に比べて、かなりオトクです!


ページTOPへ戻る


前へ:支店を活用できる結婚相談所 TOPへ:結婚相談所入門
結婚相談所の勧め
ドラマとは違う結婚の現実
これが今どきの結婚相談所
結婚相談所の種類と特徴
どんな紹介方法があるの?
タイプ別おすすめ紹介方法
結婚相談所の費用一覧
結婚相談所の料金比較
結婚相談所の賢い選び方
入会時の必要書類
結婚相談所 活用術


結婚相談所を解説!
e-お見合い 入会・月額無料
ブライダルネット
セゾン ウエディング.com
エキサイト恋愛結婚
パートナーエージェント
ツヴァイ 東証二部上場!
オーネット
ブライダルネットVIP
ノッツェ 情報誌プレゼント
サンマリエ


結婚相談所の情報
結婚相談所の歴史
結婚相談所vs出会い系サイト
結婚相談所vs合コン
結婚相談所 用語辞典


  お勧めサイト一覧
国民年金・厚生年金入門
金持ち兄さんへの道
金持ち兄さんの日記


当サイトについて
当サイトへのリンクについて
相互リンク募集&リンク集
サイトマップ
運営者情報
お問い合わせフォーム



Copyright(C) 2016 結婚相談所入門. All RIghts Reserved.