結婚相談所入門

サンマリエ


結婚相談所入門 運営スタッフ紹介 結婚相談所入門 サイトマップ

   結婚相談所入門 > サンマリエ (sunmarie)

サンマリエ


サンマリエ  サンマリエ

サンマリエの運営元「サンマリエ株式会社」は、元々出版業から始まりました。その後、出版部門はサンマーク出版として独立し、現在は結婚関連サービスを中心に事業を行っています。


ちなみにサンマリエの特徴は、お見合いが成立するまで何度でもパートナーを紹介する「出会いサポート」です。一般的な結婚相談所とは違い、紹介人数にこだわらない点が魅力的です。



また、母子家庭の再婚や中高年の結婚など、それぞれのステージに合ったコースが用意されています。




【サンマリエの入会特典】

サンマリエ、初期費用半額キャンペーン実施中!


サンマリエでは、29歳以下の方を対象に、初期費用が割引になるキャンペーンを実施中です。

ページTOPへ戻る



サンマリエ 会員数、サービス情報一覧

会員数 21,412人 男女構成比 男性:57%
女性:43%
成婚実績数/年 1,422人 パーティー数/年 1,700回
紹介方法 ・紹介状メール
・パーティー
・お見合い
・オンライン検索
・会員情報誌
・支社にて検索
支店数 45支店
入会資格 男性:20歳〜
女性:20歳〜
入会時必要書類 ・独身証明書
・身分証明書
・卒業証明書
・写真2枚
資料請求について
   サンマリエの無料資料請求について
 サンマリエ(sunmarie)
インターネットから簡単に取寄せることができます。サンマリエの資料請求には、無料カウンセリングと恋人候補のプロフィールが付いています(管理人の時は、45人分ありました)。見ごたえがありますよ!

サンマリエの資料(見本)はここから見れます。
ページTOPへ戻る



サンマリエを徹底解説!


サンマリエは、インターネットを使った恋人検索に強い結婚相談所です。インターネットが出来る環境であれば、どこからでもサンマリエの会員専用サイトにアクセスし、恋人探しやサンマリエからの紹介状を受け取ることが出来ます。

24時間いつでも利用できるので、仕事で忙しい人や相談員と会ったり、電話で相談したりといった接触が不要な人には特にお勧めです。



サンマリエの紹介方法

サンマリエの紹介方法はおもに2種類で、一つはお互いの条件に一致した相手を紹介し合う方法と、もう一つは自分の条件に合った相手を紹介してくれる方法があります。



1つ目の紹介方法は、ツヴァイとも共通しているのですが、毎月1人〜4人ずつ お互いに希望条件が満たせた相手だけを紹介してくれます。

つまり、始めから必要な条件をお互いに満たせた状態で出会うことができるため、交際に至る確率もグンと高くなります。



あともう一つの紹介方法は、自分の条件のみを満たした相手を毎月3人ずつ紹介してくれます。

この方法では、あなたが先に相手のプロフィールを見ることができるので、写真や特徴などを見て、実際に会ってみたいと思った相手とだけ連絡を取り合うことができます。



なお、その他の紹介方法には、条件検索やパーティーなどで気になった相手に、毎月5人までに交際を申し込める方法が利用できます。



サンマリエの主な紹介方法



サンマリエの“出会いサポート”

サンマリエには、他の結婚相談所にはない、ちょっと特殊な「出会いサポート」があります。

一般的な結婚相談所では、「契約期間内に○○人紹介します」 といった人数保証が付いていることが多いのですが、サンマリエの場合は、紹介人数に関係なく、最終的に面会までいった回数をカウントしています。



ですので仮に、サンマリエから何人紹介されたとしても、実際に会うことがなければ、出会い保証が適用されたとはみなされません。


つまり、サンマリエでは、お互いが気に入って実際に会うまで、条件に合った相手を紹介し続けてくれるのです。


ちなみに、契約期間中は、12回の出会いサポートが受けられます。かなり徹底した保証ですよね!



サンマリエでの活動方法はインターネットが利用できると便利ですが、それ以外にも、会報誌や郵送による紹介があります。特に、子供のいる再婚にも力を入れているので、当てはまる方は無料パンフレットを見てみると良いと思います。


ちなみに無料資料請求を行うと、サンマリエの料金プランや仕組みが分かるだけではなく、自分に合った恋人候補を紹介してくれます。簡単な質問に答えるだけですので、忘れずに答えておきましょう!



サンマリエの無料資料請求、恋愛診断テストはコチラからできます。



ページTOPへ戻る




サンマリエ 会社情報

会社名 サンマリエ株式会社
代表取締役 河口正明
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザ
設立年月日 1969年2月
資本金 3億2,800万円
主な事業 会員制による結婚相手の紹介、相談
支店 45支店
+20会場
【北海道】 札幌(旭川、帯広、釧路、函館) 【東北】 盛岡、仙台、山形(青森、秋田、郡山、いわき) 【関東】 大宮、群馬、宇都宮、東京、上野、立川、千葉、船橋、水戸、土浦、町田、横浜、川崎 【甲信越】 長野、新潟、(山梨) 【北陸】 富山、金沢、福井 【中部東海】 名古屋、岡崎、静岡、(浜松)、三重 【近畿】 京都、京都第2、神戸、姫路、滋賀、大阪、境、(舞鶴、福知山) 【中国】 広島、岡山、福山、(松江、米子、山口) 【四国】 高松、松山、(高知、徳島) 【九州、沖縄】 福岡、北九州、長崎、熊本、大分、鹿児島、(佐世保、宮崎、国分)

加盟団体 結婚情報サービス協議会(MISC)


ページTOPへ戻る

前へ:ノッツェ (Nozze) TOPへ:結婚相談所入門
結婚相談所の勧め
ドラマとは違う結婚の現実
これが今どきの結婚相談所
結婚相談所の種類と特徴
どんな紹介方法があるの?
タイプ別おすすめ紹介方法
結婚相談所の費用一覧
結婚相談所の料金比較
結婚相談所の賢い選び方
入会時の必要書類
結婚相談所 活用術


結婚相談所を解説!
e-お見合い 入会・月額無料
ブライダルネット
エキサイト恋愛結婚
パートナーエージェント
ツヴァイ 東証二部上場!
オーネット
ブライダルネットVIP
ノッツェ 情報誌プレゼント
サンマリエ


結婚相談所の情報
結婚相談所の歴史
結婚相談所vs出会い系サイト
結婚相談所vs合コン
結婚相談所 用語辞典


  お勧めサイト一覧
国民年金・厚生年金入門
金持ち兄さんへの道
金持ち兄さんの日記


当サイトについて
当サイトへのリンクについて
相互リンク募集&リンク集
サイトマップ
運営者情報
お問い合わせフォーム



Copyright(C) 2016 結婚相談所入門. All RIghts Reserved.